

(●´Д`●)

こんばんわあーw

今日ゎリア友のめいちぁと一緒に大阪の梅田にあるHEP FIVEに行きましたあww(∩∀`*)キャッ

むっちゃ楽しかったし疲れた。。(;´Д`A ```

11時前に大阪駅に着いて~

HEPがどこにあるかわからず20分程迷子になr(ry

結局ゎ案内所の方に道を聞いて、ようやくHEPに到着w

んでHEPに入っていきなりテンションがあがったwwワラ

NEWSTARとINGNIでロンT購入しやすた゚+.(*ノェノ)゚+

↓シャメですw
ロンT

白のほうがINGNI!!!

デザインが可愛くて即購入bb

黒のほうゎNEWSTARです~w

ローリングストーンズのマークがかっこよくて惚れちゃいました><

あと、あんまロンTとヵないんだよね。。@@

だから2枚買っちゃいましたw

んで~そっから7階にあるHEPの赤い観覧車に乗りにww

むっちゃ景色綺麗ですw

でも頂上に近い斜め角度ゎ怖かった。。;;

難波にぁるドンキの観覧車も見えましたよーw

HEPにいったらゼヒ乗ってみてw

観覧車乗り終わったあとゎすぐそこにあった名前入りの革ブレス作ってくれるとこに行って

オソロ購入☆ミ

画像ゎ↓でs

ミサンガつけすぎでカラフルなのゎ気にしない^^(
革ぶれす

かわいーでしょ?w

むっちゃ気に入りましたw

なんで明日から早速学校アクセとして使わせてもらうw

ディズニーの革ブレスもほしいw(ぁ

そっから昼ごはん食べにマクド探しに。。

でもマックがなかなかなくて結局ポケモンセンターに近いモスにいったw

モス高いよ。。@@;

やっぱマクドだよねwぅんw

食べ終わったあとゎポケモンセンターいったああwww(

でも人多すぎて即でましたとさw

そっからESTに行って~

なんやかんやして

HEPに戻ってonewayにGO!!

onewayで買ったヤツ☆

oneway

ロングニットワンピかな?

ポンポンついてて可愛いでしょw

あと見えにくいけど。。めいちぁとイロチでじゃら02ネックレスも買いましたああwいえーいw

うちが白のパールでめいちぁが黒のパール(?

高そうに見えるけどonewayのネックレスゎ全部?1995円なんだな(*・ε・*)

そっからあ~ゲーセンにいって

初めて太鼓の達人やった!!1

むっちゃ楽しくてハマったw

太鼓の達人やったあとにプリクラ撮りにw

うちゎ写真写りむーっちゃ悪いべw

って思いましたw

んで~また太鼓の達人やったw

もう楽しすぎやんかあw

今度ゲーセンいくときやりましょw

ゲーセンのあとゎ休憩ってゆーことでケンタッキーでまったり~w

プリクラを待ちうけにしたw

まあ見せないけど?わら(

休憩したあとゎヨドバシカメラにいって~ユニクロいって~

キャミ2枚買ったw

シャメゎなしでsw

そしてー迷いながらも大阪駅に着いて帰ったw

おわりw

めいぽゎサク買うまで56で梓をとめるかもね?

ばいばいー

追記にてコメ送信



...続きを読む

久ばとん!

おはあーw

えっとですねー。。12月に定期演奏会があるんですよー@@;

勿論、音楽専攻コース、吹奏楽部員ゎ絶対参加。。おrz

7回休めば留年とかいうそうで;;

なのでこれから更新が減る事も可能性あります@@

月1だったりしt(ry

7曲も吹くなんてめんどくさい((

とりま頑張ります!!!1

メイポも部活で疲れがかなりあったらINしないです

あ、そうそう

梓がねー56になりましt!!

そろそろゾンビいけそうでs^^b

@1でバニラとレベルが同じになりますw

よぉ頑張ったと思うわ。。ぅん(((

↓UPのときのSS

56

うえーいww(

次の目標ゎ60で頑張りますw

でもサクチケ23日で切れるからやる気が失せてるかもね^^(ぁ

まあマイペースに頑張りますよっとw

マイペースなのが僕の性格なんでw((

ご了承をry

あ!

めいちぁからきたバトンやりますわ!!
 

消化し忘れそうになっちゃった(


・回された人は3日以内に回答する事。
・嘘偽りなく回答する事。
・アンカーは禁止
・守っていない場合は罰ゲームを考えやらせる事。


●まずはバトンを回す人を教えて下さい。
るりちゃ、羽ゆいちゃ~、さなちゃ
お願いします!!><
ネタない人も是非どぞ^^v

●貴方のお名前は
梓、バニラ

●年はいくつ
16ですお~

●好きな芸能人10人
10人ww
・薮宏太クン(Hey!Say!JUMP)
・伊野尾慧クン(↑と同じ)
・橋本良亮クン(J.J.Express)
・錦戸亮ちぁん!!(関ジャニ∞&NEWS)
・瀬戸康史クン(D-BOYS)
・安田章大クン(亮チャンと一緒bb)
・若槻千夏チャン
・ギャル曽根チャン(可愛いょね><
・千賀健永クン(Kis-My-Ft2)
・中間淳太クン(BAD)
ほぼジャニーズばっかあww
だってみんなカッコイイんだもん><;;(


●好きな食べ物10個
・ハンバーグ
・ぉ蕎麦っ
・シーフードスパゲティ
・蒟蒻畑(ワラ
・ぎょーざ
・・・あと思い浮かばない^^;

●今ほしいもの10個
・じゃら02ネックレス
・ばっぐ
・クレージュかアナスイの定期入れ
・ヴィトンの財布><
・ニットワンピ
・ブーツ
ですかね~ん?

●萌えポイント10個
えっと・・
・やっぱ髪をワックスでクシャクシャさせる人好きw(変
・腰パンとヵかっこよくね?ww
・黒ブチメガネ似合う人とヵ。。w
ちょっと悪系やけどねー@@

●萎えポイント10個
・でぶ(
・すぐ切れるとかかな?
あと個人的にやけどワックス使わない人(勝手だろ((


●好きな曲10曲
・桜坂
・そばかす
・決意の朝に
・愛唄
・窓の外には(詩が歌詞になったものでs
・KIS-MY-ME-MINE
・手をつないでゆこう
・BabyBabe
・お願い!セニョリータ
・上海ハニー

●好きな飲み物10個
・リプトン全部
・いちごオレ
・コーンポタージュ
・午後ティのストレート
・まんごーじゅーす
かな?

●3日以内に答えられなかった人への罰ゲーム
やさしいから罰ゲームなしね^^(ちゃうやん


追記にてコメ送信ーw


...続きを読む

なんとか。。

こんちゃーw

最近、部活忙しくてあんまメイポいってませんでした;

りあでゎ何とかトロンボーンのポジション番号覚えましたーw

なので基礎のロングトーンと曲練を頑張りちゅう~b

今後もっとトロンボーンをうまく吹けるように頑張りたいなあw

あと先輩に迷惑かけないこと(

ひょっこりひょうたん島ちょっとムズイでs((

めいぽでゎ何とか梓が目標の55に今日でなりやすた!!1

@2でバニラを抜けますw23日にサク切れるから。。それまでに57にしたいですw

早くハミなってDをふるぼっこしたいぜw(ぁ

かかしでこもるの飽きましt(ry

↓ぁSSだy
54!
54


55!
55


☆どろっぷ品☆
いいのやら悪いのやら。。わからねー。。

doropu


んぢゃw

おやすみなさいw

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おっはあ~

今日ゎ初遅刻しました(

転校後早々いきなりですy

でも遅刻ゎうちのせいぢゃない!!(

電車のせいでs(ぁ

近鉄とヵめったに人身事故起きないんやけど

起きたらしく朝~今も遅れがでてるみたい@@;;

あー。。

でも人身事故とヵで学校遅れたら遅刻ぢゃなくて延着かな?

それぢゃあ遅刻取り消しだwひゃっほ~ういw

クラスにも結構馴染んできましたあw

みんなおもろいわw

何か音楽専攻授業のときに右手の中指の真ん中あたりに青タンできてて

「えwwwなにこれww何か青タンできるような事した?w」って

あたし騒いでましt(ry

原因まったくわからんから、とりま湿布貼って様子みることに!!

男子に絆創膏いる?って聞かれたけど。。

絆創膏ぢゃ意味ねえよwwってみんなでツッコミやすたw

治らんかったら病院いく(

しかも今週あたりにインフルエンザ野郎の予防接種も迫ってきてまs(

HELP ME。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン ((

したくないけど親が強制で(

でも部活できなくなると大変やから仕方なくする事に

みんなもこれから気をつけようね!!

今日も部活なしやった@@;

友と一緒に駅まで歩きましたw

やたらと足長い蜘蛛多くて泣くわあ;;

駅で電車待ってたけど遅いわ。。

やっぱ人身事故の遅れ未だにあるんだって思った;

そしたら同じクラスで同じ専攻の男子がきて喋ってましたw

チョコチップメロンパンちょっともらったぜえ☆(

1年間東京に住んでたとヵいいなってゆったら

よくねえwww満員電車だるいわwwって言われた(

そりゃ東京なんて奈良の倍に人多いよね。。

満員電車でおっさんに押されて外でたとヵわろwwww

うちも前の高校やと天王寺で乗り換えやったから

すごい満員電車で糞ダルかったなあ。。

今ゎそんなにだけどねw

てゆか、その男子が電車の中で女の子用のリップ塗ってたwwwwwww

黄色のリップとか可愛いのう(

「おばさんっぽいってとこゎそこか」って言ってやったら怒られたし(

男でリップとかやるんかって思った。。

でもメンズ用のリップもあったなあ。。w

ま、男がリップ塗っててもいっかw

今日ゎかなり面白い日でしたあ☆w

メイポゎというと。。

全然サブの梓のレベ上げしてませn(

53でSTOP中です@@;

でもサクチケ買ったし無駄にできないんで。。また狩り復帰しますw

55まで頑張るし!!

てゆか紅潮が今日で切れちゃって変になったあ@@;

誰か100Pあったら紅潮おごってください(

でゎw追記にてコメそ~しんっw

...続きを読む

恋空

おはあーw

題名通り昨日ゎいとこと恋空観てきましたbb

やばーい。。

むっちゃ感動やでw最後とかホント泣きまくったしw

いとこもすんごい泣いてたし隣の人も泣いてたw

てか、ほぼ全員泣いてたな。。

恋空ゎすごい感動します!!!1

オススメしますbb

来週の休日にゎ部活と被らなかったらバイオハザード3みにいきますw

すごい楽しみ><bb

メイポでぁサブが51→53になりやすた@@b

ペース遅いでしょ;;

だから2日1レベって感じなんだなあ;

そして4倍のとき行くの忘れてた(ぁ

55までかかしで頑張ります!!

早く60いきたい~。。;



あのSSございません(((

なんかLVUPのとこ撮ったつもりがうまく撮れてなかったりでry

てゆかHey!Say!JUMP!の曲すごい良くない?w

うちゎすんごい気に入っちゃいましたw

近々レンタルしにいこーと考え中だったりしていまsw

であw

追記にてコメ送信~

...続きを読む

« Previous Page Next Page »

プロフィール

ばに

Author:ばに
∞めぃぷる∞
1st→OoバニラoO
57Lvの氷魔
現在わあまりINしてないです@@;
チャット用ですかね
2nd→x梓舞x(あずさ)
65Lvの投賊
梓がメインになるっぽいです~w

∞りある∞
高1
吹奏楽部でトロンボーン頑張ってまーs
そしてJUMPの薮クン好きなジャニヲタでs(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

