

学校退学しまーす^ー^

めいぽ

今日で梓を65にさせる予定w

あくまでも予定だけどね^ー^

梓も@5でハミになります!!!1

サク切れるまでにハミにさせるつもりなんで頑張ります^^b

でもリアルの自分が少し体調不良だったり、部活が忙しかったりで

狩り時間あんまないけど

極力少しの時間でも頑張っていきまあーす

りある
もう・・学校辞めたくて辞めたくて

学校に行く事自体、泣きたいほど嫌だった・・

理由わこっちで書きたくないんで・・

見たい方わ追記でどうぞ・・


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:梓、ばにら
職業:JK~w
病気:薮くんLOVE症候群(
装備:スゥェット、ぷーじゃ
性格:能天気~w天然@@勝手すぎr(ry
口癖:まぢで~、ありえん
靴のサイズ:23-wちっっちゃい?
兄弟:ひとりっこ

好きなもの
[色]赤、ピンク、黒、白、紫、緑
[番号]2、,7、12
[動物]犬らぶう
[飲み物]りぷとんwお茶ワラ
[本]恋空!!1
[花]はいびw
[携帯は何?]ドコモのSH903i
[コンピューターから離れられる?]離れられるよー
[殴り合いのケンカしたことある?]余裕で
[犯罪犯したことある?]ないw
[お水/ホストに間違えられたことある?]あるわけないw
[ウソついたことある?]あるあるww((
[誰かを愛したことある?]あったよw
[友達とキスしたことある?]ん~・・どうでしょう?^^
[誰かの心をもて遊んだことある?]しらないw
[人を利用したことはある?]あるのかも
[使われたことは?]あると思う
[髪染めてる?]春休みに黒に近い茶にする予定
[髪の毛巻いてる?]たまにw
[タトゥーしてる?]したくもねえわ^^
[ピアスあけてる?]高校卒業したらあけるかも
[カンニングしたことある?]あるあるー
[お酒飲む?]チューハイ飲みますよん
[ジェットコースター好き?]大好き!!誰か乗ろう?w
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 東京か名古屋wそれか地元の愛媛><
[もっとピアスあけたい?]今あけてねーから
[掃除好き?] 基本好きぢゃない・・
[丸文字?どんな筆記?]半丸文字
[ウェブカメラ持ってる?]持ってないなあ
[運転の仕方知ってる?]しらね・・
[何かを盗んだことある?]なーっしんぐ
[拳銃手にした事ある?]するわけがないww


[今着てる服]すぅぇっとwあったかいよ?
[今の臭い]エンジェルハートの匂いw
[今のテイスト?w
[今したいこと]香水買いに行きたいw
[今の髪型]胸元あたりw

[聴いてるCD] あいぽっどで聴いてる♪
[1番最近読んだ本]がばいばあちゃん
[1番最近観た映画]僕は妹に恋をする
[昼ご飯]今日わ気分悪くて食べてない
[1番最後に電話で喋った人]同じパートのT先輩w&ゆぴの先輩
[初恋覚えてる?]いつだっけえ?^^
[まだ好き?] 好きぢゃねえ。そこまで引きずってねえわ
[新聞読む?]4コマならw(
[ゲイやレズの友達はいる?]いるっぽい
[奇跡を信じる?]信じまーす
[成績いい?]悪い
[帽子かぶる?] ニット、ハットしょっちゅうかぶるw
[自己嫌悪する?]するかな
[何かに依存してる?]めいぽ、モバゲー、トロンボーン、薮くん((((
[何か集めてる?]薮くんの画像w
[身近に感じられる友達はいる?]いるいるw
[親友はいる?]いるよ
[自分の字好き?]微妙だわ・・

騙しちゃってすみません><;;

コメ送信
魔界k>>まじで手伝ってくれるんw
ぢゃあいつでも手伝ってねー^^(ぇ

ゆいちゃ>>部活頑張るわw
ゆいちゃも部活頑張れ!!1
« Previous Entry Next Entry »

「学校退学しまーす^ー^ 」へのコメント

最初本当に学校退学したかと思ってびっくりした・・・(・ω・ノ)ノ
ばとんもらってきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんサブ手伝うとか言って全く手伝ってないね!
こんどてつだう;w;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「学校退学しまーす^ー^ 」へのトラックバック

http://bani03.blog106.fc2.com/tb.php/30-08deb4cd

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ばに

Author:ばに
∞めぃぷる∞
1st→OoバニラoO
57Lvの氷魔
現在わあまりINしてないです@@;
チャット用ですかね
2nd→x梓舞x(あずさ)
65Lvの投賊
梓がメインになるっぽいです~w

∞りある∞
高1
吹奏楽部でトロンボーン頑張ってまーs
そしてJUMPの薮クン好きなジャニヲタでs(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

