

明日から

おはあーw

そろそろ冬休み終わっちゃいますね><;

自分わ明日から始業式ですw



たぶん明日から部活始まると思うんで

またメイポ来れる時間がバラついてきそうです

以前みたいに定期演奏会とかいう大きな事がそんなにないんで

メイポわ前よりかINできそうです!

久しぶりに家にボーン持って帰って

吹いたんやけど・・・

やばすぎてホントやばいです;;;

音が安定してないし楽器わ冷えちゃってるし・・;

マッピケース買っちゃおうかなあ

OFFの日でもマッピだけやっとけば

そんなに音が不安定になることないしw

でもいくらかしらねえ@@;

日曜OFFだとオイルとマッピケース見にいってみy

ああ

明日わトロンボーンLOVEなT先輩に殺されr(ry

明日わ覚悟して部活頑張ります^ー^b

メイポでわあ

バニラと梓の差が

バニラ→57   梓→62

なんで差が5にまでwww

かなり頑張ってるw(レベ上げ遅いけどね;;

だいたい狩場わゴレム森かマカディアのロイドとか~たまあ~~にゾンビで狩ってますw

今、梓が62の52%あたりなんで

今日中に63にさせようと思ってます^^

サクチケが27日に切れるみたい@@;

それまでにわハミにさせたいです!!1

まあでも、今のペース保てれば3次いけそうですww

魔界kまたゴレム森で吸わせてね^ー^みs(
おまけ
懐かしいSSがwww

mei&bani


んでわあ追記にてコメ送信~

こちはちゃ>>あっけおめえw
今年もよろしくねw

魔界k>>とりまリンクしといたよ~w
« Previous Entry Next Entry »

「明日から 」へのコメント

まかせろ\(^o^)/

部活がんばれwww
σ(o・ω・o)はまだ練習はじまらないから楽だb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「明日から 」へのトラックバック

http://bani03.blog106.fc2.com/tb.php/29-4bcf4fe7

プロフィール

ばに

Author:ばに
∞めぃぷる∞
1st→OoバニラoO
57Lvの氷魔
現在わあまりINしてないです@@;
チャット用ですかね
2nd→x梓舞x(あずさ)
65Lvの投賊
梓がメインになるっぽいです~w

∞りある∞
高1
吹奏楽部でトロンボーン頑張ってまーs
そしてJUMPの薮クン好きなジャニヲタでs(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

