

おひさん

ども~

かなり久しぶりの更新でっすw

放置しててすみません@@;

部活が忙しくてIN率わそんなに減ってないけど、ブログの更新頻度が・・@@

あとテストがもう少しであるんで・・

3月の最初あたりまでメイポINしません。

ブログも裏なら更新するけど、こっちわ更新しないと(((

裏わリアルブログですw

でも結構、部活か愚痴が多いですー

てか明日わ卒業式なんよねー

それで吹奏楽部わ「旅立ちの日に」と「未来へ」を演奏することにw

未来へわTb(トロンボーン)2ndだったのが急遽3rdに変更なって

ちょっと狂って上手く吹けんかった・・

昨日とかーなんか臭いなあって思いながらボーン吹いてて

休みの部分で楽器おろして、なんかついてるかな?って見てたら

でけえカメムシがwwwww

そんなにビビってねえーけどEu(ユーフォニアム)の先輩がかなりビックリww

もうキモチワルかった@@;

あー・・最近ボーンの調子でない

ピッチが低すぎる

腹式呼吸まともにできてない

上唇力いれすぎてる

もー・・欠点だらけやわあ

明日上手くいけるかどうかが不安で仕方ない・・

まぢ病むわあー

でも頑張るしかないわw

愛しのボーンのためなら色んな事を努力したり、できてない部分を克服しなきゃねw

次、入ってくる後輩にもしっかり色んな事教えなきゃ!!1

めいぽわあ~・・

サブの梓さん65で止まってますわー

しかもアバも切れちゃってー

だっせえ姿に@@;

テスト終わったらWM買うかもー

@5で3次だから頑張るわあ

でも狩りダルイ(

三日坊主のうちだからきっと・・(

追記にてコメ送信ー

...続きを読む


プロフィール

ばに

Author:ばに
∞めぃぷる∞
1st→OoバニラoO
57Lvの氷魔
現在わあまりINしてないです@@;
チャット用ですかね
2nd→x梓舞x(あずさ)
65Lvの投賊
梓がメインになるっぽいです~w

∞りある∞
高1
吹奏楽部でトロンボーン頑張ってまーs
そしてJUMPの薮クン好きなジャニヲタでs(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

