

簡単に

こんちゃあ

もう少しで出掛けるから簡単に書きますね

∞りある∞
今日が大晦日!!1

今日で2007年も終わりだね@@;

紅白早くみたいなw

うちゎ白組応援してまs^^

あー

年越し蕎麦楽しみw(

早く食べたい~w

あとジャニのカウントダウンもむっちゃ見たい!

まぢ騒ぎそうやわ(

∞めいぽ∞
ついに梓がバニラ抜きましたb

なので今

バニラが57

梓が58

んで

今日で60にしたいと思いますw

あと

梓がイメチェンしたy

befor


前わ顔11ヌゼンやったけど

azu

ぢゃーん!(なに

顔2D子にしましたw

あとー

美白もしてみたb

おっとおー

時間がやばいんでそろそろ終わりにw

コメ送信わまたあとで><









ねみぃ~zz

ちゃーっす

かなり久しぶりの更新ですね@@;

もう部活地獄で更新できない状態でs;;

定期演奏会が近くて合奏が8時30分まで。。

だから帰宅時間が10時あたりなんだな

メイポも飽きました(”

だからあんまりINしてないですー

落ち着いてきてもINしないかもね?わら

もう疲れまくってる自分がいて部活中に泣いたりとか少なくないんだなあー。。

けど先輩に迷惑かけたくない、けど泣いてしまう

つっきー隣に居てくれて励ましてくれてありがとね

つっきー年明けユニバ行く約束忘れやんといてよね!

まあ部活は絶対退部しないです

前みたいな事になりたくないし、したくもないからね

これからもトロンボーン頑張っていきまs^^

ん~

なんか変な文章なっちゃたな@@

まあうちってコロコロ話変えちゃう奴だから文章がおかしくなっちゃうのかも><;

んぢゃ変な終わり方やけど寝ちゃいますねー

おやすみなさい~

追記にてコメ送信

...続きを読む

プロフィール

ばに

Author:ばに
∞めぃぷる∞
1st→OoバニラoO
57Lvの氷魔
現在わあまりINしてないです@@;
チャット用ですかね
2nd→x梓舞x(あずさ)
65Lvの投賊
梓がメインになるっぽいです~w

∞りある∞
高1
吹奏楽部でトロンボーン頑張ってまーs
そしてJUMPの薮クン好きなジャニヲタでs(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

