

う~ん。。

おっはあw

今日ゎメンテみたいですね@@;

案の定の延長きたー><;;

今日のメンテで新職でるのかがすごく気になってますw

延長早く終わってほしいなw

最近サブが51になりましたw

でも問題が。。orz

51~の効率良い狩り場が見つからない;;;

中忍とか結構ウマイけど道に迷う(
提灯も効率イイ。でも混むわ横くるわry
ゾンビゎ薬すぐ減る;リーチ邪魔(
jrイエティ今のとこ効率いいかな。。?

うち長時間集中できんから狩りが続かぬ(ぁ

早く55あたりいきたいから頑張らないとなー。。

とりま頑張るわあ@@b

本日のSS
@@

つぅさんがROMしてますw

しかも珍しいとこでw

おもろかったでs(

リアルでゎ腰痛めててマシになるまで欠席していましたが

ついに単位がなくなり転校という形にwwww

イヂメとかそういうのぢゃないんですよ。。w

腰が痛くなければ普通に今頃学校通ってる

いっつも朝、布団から起き上がるのに10分ぐらい時間かかってました。

すごい痛くて腰が思う通りにゆうこと聞かない;;

今ゎお医者さんからもらった湿布&薬で腰の痛みをマシにさせてます。

効果きれるとすぐ痛む@@;

ってゆー事なんです(

コレマヂホントb

別に転校しなくても留年とかいう手があるけど

ゥチゎ留年なんて猛反対で転校のほうにしますたw

んで2日前ぐらいに試験あってー昨日の夕方に電話きて。。

落ちました(



みsった(

合格しましたw

音楽専攻コースっていうところですw

また新たに吹奏楽部に入るつもりw(てヵ入る条件なんだって

そこでゎ楽器が違うのw

前の高校でぁユーフォニウムっていう金管楽器でチューバとかいう米10kg分と同じ重さの次に重いユーフォさんでした(説明下手ー

画像でいえば。。

Euph

こーんなやつですw

重そうぢゃん?w(

でも音色とかすごい綺麗ですw

ゥチが次に吹く新たな楽器ゎ。。

テナーバストロンボーンです!!1(

これゎユーフォと違って軽いですwすごくね(

だからってそのぶん肺活量ゎかなりで口ゎずっと動きっぱなし。。

トランペットと似て出番がやたらと多いのですw

ソロもたまにある。。

失敗できねーwww頑張らんと(”

音階もある程度覚えました。。

でも6番無理www音なってくれん;;

んで腕がすごい疲れるorz

ユーフォより大変かも。。

でもユーフォも大変でしたな。ぅん

重いわ、バリトンユーフォなんてHMT、M&M、フォーメーションで腕何度も死んだ(

特に重くて苦戦したのがマーチングユーフォでのHMT(ハイマックタイム)でした

10分間もマーチングユーフォを持ち口ゎマッピにつけぱで。。

足がすごい痛みますね。。テンポも早いしやばいw

まぁでも転校先の部活ゎ前の高校と違って小編成なんでマーチングなんてしませんw

だからHMTがなくなるーw

幸せですw

トロンボーンをもっとうまくなるよう頑張りたいですw

あと久しぶりの楽器吹きなんで口を戻さないと@@;

どっかのトロンボーンレッスン行こうかと考え中でありまsw

トロンボーンの画像でかすぎて貼れない@@

また見つけときますねw

追記にてコメ送信w

...続きを読む


馬路(●´Θ`爻´Θ`○)お久

メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ ですね><

10日間以上放置しててすみませんでした;;

でもその間にサブのレベ上げゎ頑張りましたょ!!

前の記事でゎ42だったけど。。

頑張って42→50まであげました!!

ノーサクで頑張りましたよ@@;

次ゎ55?頑張ろうかと思ってます♪

早く3次したいなあ><;;


 
SS載せますね~b
49

49になったSSです!!

MC中にSS撮るのすごい大変;;


50

次、50になったSSですw

SS見たらわかると思うけど

髪型、アバ変えましたwヌーゼンめちゃ可愛いし(*´∀`*)

んぢゃ追記にてコメ送信でっすbb


...続きを読む

ごめんなさい><;

あわわ。。@@;

1週間ぐらい放置してしまった;;

すみません;

こんにちわっ!最近、腰痛が酷くマシになるまで安静にしとけと担任に言われ学校欠席しています。。;

腰が痛むのゎ何故か不明です@@;

湿布貼ってもあまり効果がないって。。イヂメですか?w(

まぁいいけどさw(ぁ

メイポでゎ4日に大型パッチがありましたねww

10時までとヵやばいですよね;;

そして噂通り結婚式が実装されましたねッ!!

ゥチもめいちぁともっちの結婚式に早速行って参りました☆ミ(

SS撮ってたのに保存するのを忘れていましt(ry

離婚とヵもあるのね@@;

んでサブゎ39→42に。

ここ2日ぐらいずーっと狩りしてなくて42のまんまなのです^^;

今日で頑張って43にできたらしようと思ってます♪

とりま45まで頑張りたいと思います!!1

バニラのレベル抜けたらいいなw

サクチケゎ50になってから購入しようと思ってて

それまでゎノーサクで頑張るつもりですbb

ノーサクで40までいったのゎめずらしかったり。。笑

ちょっとここで関係ない?SS貼ります(

@@;

ウェディングタウンに行ったときのシャメw

階段おりづれぇーょ!!

お次ゎタイミング逃したけど42になったSS

42

狩場1であがってました(

んぢゃ。。追記でコメ送信ぢゃあ

...続きを読む

おはっ

おはよーございまs!

今日ゎゥチの高校が芭蕉忌やらというヤツで休みなのです!1

だから今日もサブを頑張って42にしようかと思ってますw

実ゎサブゎ昨日の夜で無事目標の40を達成することができました!!

次の目標ゎ50ですw頑張ります^^v

でもどこが効率いいのでしょうか。。@@;;

ゥチゎクエストとかで経験地溜めて60パーぐらいになれば狸、狐を狩ってUPさせていますが。。効率悪くなってきて;;

他にもカニバ、ルディクエもたまにやってますがねw

提灯なんかうまいのでしょうか?

わかる方ゎぜひカキコしてくださいなw

相互リンクも募集してるんでカキコしてくださいね~w

んでゎメイポちょっとだけやってきまb

少し放置してた(

こんばんわぁ~w

少しブログを放置していましたバニラです((

まぁとりま昨日とかの出来事w

38

昨日ゎ頑張って梓を38に!!

そっから、投げちゃん、だでぃちゃ、戦士s、ゥチで初カニバやりましたっ

最初ゎわけわからん@@;で。。

薬使用不可とかで敵が落とす薬を使用できるのを知らずで墓ドロ5回ほどあったりして。。((

あと負けまくりましたね~;;

ゥチが慣れてなかったから。。><;;

もう今ゎ慣れたから大丈夫です!!

誰でもいーんで39の投をカニバに誘ってやってくださいな(ぁ

@1で40ですお!!

ノーサクで頑張ってます^^v

早くサクチケほしいー><

アバもそろそろ消えまくるからアバも考えなきゃ♪(km

最近まぢで顔2クールに飽きたから

次ゎサブを顔11ヌーゼンにしようと思ってまs!!

飽きっぽいな。。(ぁ

んぢゃ~メイポやってきまつ!!

ばいちゃ!

プロフィール

ばに

Author:ばに
∞めぃぷる∞
1st→OoバニラoO
57Lvの氷魔
現在わあまりINしてないです@@;
チャット用ですかね
2nd→x梓舞x(あずさ)
65Lvの投賊
梓がメインになるっぽいです~w

∞りある∞
高1
吹奏楽部でトロンボーン頑張ってまーs
そしてJUMPの薮クン好きなジャニヲタでs(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

