

今日も

こんばちわぁーw

今日ゎ学校が振り替え休日でしたw

なので今日もサブいくどっ!!

んでもって早速、動物の森にw

狩ってて数分後に
どろぽ

っわwwwwフライパンとか珍しいww(のかな?


こんなにドロポできるのゎ初めてですねw

SDTだともっとだろうなぁ♪(キモ

んでwつーいーにー。。
36

あっぷぷ~w36だじぇw

今日で37にできなかった;;

明日で38まで頑張りたいですw

40になってからゎモンカニしたいので誰か誘ってください><;;

んぢゃ追記にてコメ送信だぁーい

...続きを読む


最近サブばっかw

こんちぁーw

本当だったら今日ゎ愛媛行く日やったんやけど

お父さんの仕事の都合で行けなくなった><;;

でも夜メイポできるから嬉しい><bb

最近全然バニラを触ってませんww狩りすらしてない。。

なんヵチャット用みたぃな感じになっちゃったw((

今ゎサブの梓ばっかだw

梓ゎまだ火力あると自分でゎ思ってる((

でもDEX補正全然してないんだよね(

しないとまぢでやばくなってきたww

早くお金貯めなきゃ!!

んで今日ゎ腰がかなり痛かったから学校休みましたw

最近腰がよく痛むんだけど。。もうゥチも年ですかね?(

まだ16なのに><;;;

で。。サブをめちゃカリカリしましたw(ぇ

最初にペリオンの発掘に行ってややこいクエストしに仮面みたいなの300、200倒しにw
カリカリ

うほ。。火力低いなー。。

早く1kでるようにしたいぜw

んで60パーぐらいになったとこで動物の森でカリカリ。。

そして。。

34

34になりました!!

そのあともずっと動物の森で狩って35になりましたw

SS撮ったつもりなんだけど撮れてなかった(

☆ドロップ品☆

ドロップ品

何枚目の書か忘れたけど3,9mの価値がある書を狸でドロポしましたw

んでどっちかの書が防御の書;;;

あとの武器達しょぼいよ;;

んぢゃメイポいってきまーw

追記にてコメ送信w

...続きを読む

てきとーに

32

頑張って32w

33

33w念願のクリティカルw
たこありで600いくようになりました><b

明日から明後日まで愛媛いきまっすw

メイポゎおやすみ、ブログもおやすみです;;

んぢゃ寝るねw

おやっすみーん

四十九日

昨日ゎ吹奏楽部の2年のSaxパートの先輩の四十九日でした。。

四十九日の日にその先輩とお話してる夢みた。。

なんヵ先輩すごい笑ってた。。w

天国でも笑顔で大好きなSax吹いて、吹奏楽部員を応援してください

ゥチゎもう部員ぢゃなくなったけど応援してます!!

普門館でも頑張ってください!

さてメイポでゎ梓をまた頑張ってカリカリして。。

sa-texiwan

さーてぃわんです!!((

DEX強化品ないとやばくなってきたーww

メル貯めなきゃ><;;

んぢゃw

メイポ続きいってきまーすw

のしw

追記ゎコメ送信でs

...続きを読む

2次転職

今日ゎ休みやったからサブをカリカリ。。

動物の森効率いいw(早いけど

そして。。

29

いえーいwヾ(喜*・ω・*)ノ
これで29!!@1で30だぜぇィd(≧▽≦*d)

んでクエストやらして、また動物の森でカリカリ。。

ついに。。!!
30

キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
サブの目標案外早く達成できました!

次ゎ35を目標にするーw頑張るぞーw

んで試験管とこいって~黒い玉30個集めwダルかった((
で。。

asasin

無事アサシンに転職することができました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

んぢゃメイポしてきまーw

○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○

へーい

おっぱっぴ~w

さてNEWSです(どうでもィィ

ばにらが。。

びふぉー

びっふぉぅー(

あふたー

あっふたぁー

しますた!!

Dもアップも好きだけど。。

やっぱりクールが一番好きみたいで戻しましたw

顔ゎ11のまんまです!

2ゎ当分戻しません(たぶん

ばいび~

25

25png

サブの梓がとうとう25に!

火力低いけど頑張って2次させる!

そんだけw

んぢゃおやすみン♪(キモ

(/Д`;ァチャ――

(/Д`;ァチャ――

すっかりとhttp://bani06.blog67.fc2.com/
↑の旧ブログのリンクしてた皆に移転報告すんの忘れてた;;

おはよーございますッ!

短縮授業で早く帰れましたバニラです\(o ̄▽ ̄o)/(

メイポゎ最近ネタあったりもするけどSSがちゃんと撮れてなく。。

1枚もSSがありませn(((

さーて。。皆に報告してメイポINしてきま><b

いってきまァ~す!

ばいちゃw

バトン((*゚Д゚)ゞデシ!

こんちゃ~w

最近やたらと暑いから髪型ゎお団子ヘアのバニラです(

なんヵつぅからバトン二つもきてるんやけど。。w

めんどいから消化しちゃいます><;;(

やっぱ1個のバトン次の更新でする、。((


●バトンをまわす5人
見た人全員ね^^
●本名 戦闘力 機動力
本名:ONだぁーいw
戦闘力:50(
機動力:ロボットでもないよ!

●嫌いな食べ物
スイカ

●好きな動物
ぱぴよんよん♪(

●携帯の色
ほわいとッ!

●↑その人の存在
大事な友でs

●↑その人に一言
廃人なるのやめなさい(

●ハンゲに一言
めいぽ以外のオンゲやってないんだなぁw

●大切なモノ
ともだち!

●携帯の着信音
基本マナーモードだよw

●好きな鍋物
キムチ鍋すきすーw

●10歳若くなったら何がしたい?
わかりましぇん(

●カッコ良さを感じる男性、女性の仕草ってなに?
部活とヵに一生懸命な人w

●好きなタイプは?
スポーツマン!
まっちょ!
守ってくれる人。。w(

●昔なりたかった職業になれましたか?
まだでーs

●好きなアニメ&漫画
アニメ→るろうに剣心、あたしんちw
漫画→桜蘭高校ホスト部、僕等がいた、高校デビュー

●あなたの弱点
くすぐられること!

●あなたの好きな場所は?
HEPFIVE☆(
 
●あなたの休日の過ごし方は?
だら~ん、寝てるw

●これだけは誰にも負けない!
腕の筋肉!

●毎日考えている事
いろ02

●どんな時に幸せを感じる?
おいしの食べてるときゎ幸せw

●海外旅行行くなら何処に行きたい?
ハワイでじゅーぶんw

●あなたはハンゲ何年目ですか?
ぜろねんめ

●通学(通勤)は車or電車?
電車+徒歩+自転車

●最後に一言
疲れたー
てすと死んだ!

ばいちゃw

久しぶりにw

久しぶりにメインのバニラが57にUP!

サブちゃんゎ現在24w

あと1でメーバーやから頑張るでなbb

57

SS撮ったんやけどうまく撮れてなかったから((

んぢゃ
おやすみー

プロフィール

ばに

Author:ばに
∞めぃぷる∞
1st→OoバニラoO
57Lvの氷魔
現在わあまりINしてないです@@;
チャット用ですかね
2nd→x梓舞x(あずさ)
65Lvの投賊
梓がメインになるっぽいです~w

∞りある∞
高1
吹奏楽部でトロンボーン頑張ってまーs
そしてJUMPの薮クン好きなジャニヲタでs(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

