

ぱっち~

今日ゎなかなか寝れなくて。。

めいちぁ&悠兄(餅月花s)にメール相手してもらいましたw

こんなアホなゥチの相手してくれて

ホンマありがと!

たまにゎメールしてよねw待ってるで!

てヵ今日ゎパッチがあるんだね~。。w

めちゃ内容が楽しみやぁw

でもそれまで少し暇だなぁ。。

ぁ!

今日ゎ暇ぢゃないんだw

今日ゎめいちぁと遊びに行くんだったw

でも雨降ってるし、雷鳴るわで。。大丈夫かぁ??(笑

さっさとどっかに行ってね><;;(

今日ゎ暇半分、楽半分な日かもねw

まぁまったりしようでゎないか!」((

さーて

初のバトンやってみようかねぇ?w

あと暇だし前略プロフも作るかな(

いっくよ~(勝手にしr

☆HNは?
ばに
☆その由来は?
忘れたよ~んw
☆本名は?
N.O!
☆性別は?
女ですよーw
☆身長・体重は?
156.2cm、41㌔
☆生年月日は?
1991.4.26
☆星座は?
おうし座~wのんびりィw
☆血液型は?
A型ヵO型なのね~ん
☆血液型性格判断当たってる?
O型ばっか判断されてr
☆出身地は?
生まれ愛媛、育ち奈良
☆出身小学校は?
だいにし小((
学歴なんヵ言わないw
☆小学校一番の思い出は?
やっぱUSJ!!
☆出身中学校は?
三笠w北海道と奈良のどっちでしょ~?^^
☆部活してた?
してたw
☆中学校一番の思い出は?
中3のとき、ありえんくらい楽しかったw
あの頃に戻りたいw
体育大会めーっさ思い出w
☆出身高校は?
元MJ高のQS☆(
☆部活してた?
うん。。吹奏楽部!
☆バイトしてた?
成績上がったらバイトする
☆高校一番の思い出は?
これからenjoy♪
☆出身大学は?
希望大学ならw
☆部活してた?
まださーきw
☆バイトしてた?
こーれーかーらー
☆サークルしてた?
しらんわ(
☆大学一番の思い出は?
((
☆今の所属は?

☆部活してる?
ほっといてくれ(
☆サークル入ってる?
なんで同じことをww
☆ボランティアしてる?
したくもない(
☆今住んでいる場所は?
一軒家
☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居でs
☆家族構成は?
ハゲおとん、おかん、ゥチ
☆趣味は?
HEPめぐりw
めぃぷる
プリント倶楽部(プリクラ
☆特技は?
さぁ
☆自慢できることは?
めいちぁと02娘01
りかと心友☆
☆口癖は?
まぢで!?
ホンマに?
ちゃうやん
ばりやばいww
たまに自分をあっし(
☆癖は?
すぐ頭かく(
☆座右の銘は?
。。。(
☆愛車は?
免許とりたくない(
☆将来の夢は?
まだ決めてへん(
☆好きな食べ物・飲み物は?
まっくふるーりふるりれろ!
リプトン全般すきすー
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
牛乳
☆好きな有名人は?
若槻千夏
小山慶一郎
手越裕也
Hey!Say!7
ジャニヲタなのw(
☆好きな言葉は?
継続は力なり~
☆好きな音楽・曲は?
決意の朝にApuaTimes
愛唄GReeeeN
サヤエンドウNEWS
窓の外には
☆好きなテレビ番組は?
あいのり
学校へ行こうMAX
花ざかり
☆好きなスポーツは?
バスケ、ドッヂ
☆好きな映画は?
僕は妹に恋をする
タッチ
スパイダーマン
☆好きな本は?
大好きやったんやで
あおぞら
恋愛約束
赤い糸
みずたま
☆好きなマンガは?
桜蘭
僕らがいた
学校のおじかん
☆好きな季節は?
夏!
☆好きな動物は?
ぱぴよん!
☆好きなTVゲームは?
TVゲームやったことないw
☆好きな色は?




ピンク

☆好きな異性のタイプは?
束縛しない人
☆好きな服装は?
いっつも
Tシャツに七分丈パンツヵショーパン
☆好きな髪型は?
ロング目指すでなw
☆好きな場所は?
へっぷ
どんき
ラ・セレナ
☆持っている資格は?
ない。。
☆タバコは吸う?
吸わない
☆お酒は飲む?
ごくたまに
☆ギャンブルはする?
あほか

☆得意料理は?
ないなんてなんちゅう人や(
☆普通の平日の生活はどんなの?
学校いって~MIOよって
めーぽしたり何やかんやw
平凡よ
☆休日は何してる?
寝てる(
☆今勉強してることは?
夏休みの宿題w
☆カラオケの十八番は?
あれよw
やっぱさ!!
愛唄でしょw
☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
あれ
これもしやmixi限定?
mixiやてませnw
☆マイミク(リンク)は何人?
ぱす
☆マイミク(リンク)の男女比は?
ぱす
☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
ぱす
☆バイト歴は?
0ヶ月
☆バイトで稼いだ最高額は?
0円
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どっちも好みますw
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
これから増やすw
☆その内訳は?
☆人見知りする?
最初ゎしてしまうw(
☆骨折したことある?
ないw
☆手術したことある?
ないw
☆入院したことある?
ないなーいw
☆メガネかコンタクトはしてる?
両方ともw
☆睡眠時間はどれくらい?
5,6時間
☆幸せと感じることは?
今を青春してることw
☆部屋はキレイ?
きったなーいおw
☆ピアス開けてる?
開けるつもりq
☆ストレス発散法は?
寝たらすぐ忘れてしまう動物でs((
なまけもの(
☆携帯の機種は?
SH903i☆White
☆一言
なげ~~。。
☆次回す人
つぅ強制で(
見た人もやるw

脳内メーカー!

おっはーw

なんヵ最近脳内メーカー流行ってるみたいやね~w

だからゥチも本名&キャラ名でやってみましたw

まずゎバニラからw

バニラ


なんぢゃこりゃw

これゎwwH、愛、嘘、謎ってww

そんな人ぢゃありません(

次に本名でやってみたw



ほんみょー


ぶwwwwww

ひどいwwwwwwやばいっしょww

こんなんちゃうでな(”

ひどいよ脳内メーカー;;;

どっちの名前でもHあるぢゃん。。orz

でもまぁいいや((



そうそうー

長年顔2バニラがイメチェンしちゃいました☆(蹴

どんな風になったヵみたい?w

見せちゃいます><(



kao11

へへw(

11って癒しやなw

でも飽きたら2にしまw

そしてF1やってみたw


F1

かわゆす~><(

って事でメイポ&宿題してきまw

ばいちゃw


3ヶ月

めっちゃ放置気味のバニラでs((

おはよーござぃますッ!!(

昨日、ゥチの高校の部の顧問に話したい事があったので

話に行きました。。

なんで話に行ったかというと。。

吹奏楽部を退部するって決意したから

もう今後他の部に入らないと思う

ユーフォニウムの先輩方、顧問の先生方、ホルンの谷口先輩、りか

部活内で仲良くなった皆、他のパートの先輩方

3ヶ月という短い間でしたが本当にありがとうございました!

思えば楽しい事もいっぱいあったし、悲しい事もたくさんあった

ホルンの谷口先輩ゎホンマに感謝してる

面白くて、優しくて、楽器吹くのがすごい上手で

ゥチの一番大好きな先輩でした

オソロのキーホルダー、先輩が調理実習で作ったクレープをくださった事

すごい嬉しかったです

あと交流会のときの谷口先輩すごいかっこよかったです

ソーラン節ゎ感動しちゃいましたよ笑

本当にありがとうございました

それとLOWパートの皆、先輩方(ユーフォニウム、チューバ)

すごい迷惑かけたり、心配かけたりで本当にすみませんでした

先輩方とブギウギを踊れたり吹けたりできて嬉しかったし、楽しかったです!

私の分も頑張ってください!

ゥチも大学受験に向けて頑張りたいです(

がんばLOW!!笑

なんヵ変な文になっちゃったけど

ここできります

コンクールメンバー、マーチングメンバーの先輩方、友

全国いけるように頑張ってください!

応援してますw

ありがとうございました

サブ

ひさぁw

最近サブ育ててますw

名前ゎx梓舞xデスb

見かけたら気軽に声かけてネw

レベルゎ17w20までゎ育てたいw(

頑張るょw

SSゎ15にUPしたときのw

15UP


ばいちゃーw

ぉ初ッ!!

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今日が初日記です。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

実ゎ前にブログ作ってたんですよ!

でもそのブログゎPASSがわからずで更新できないのですorz

なので代わりとしてこっちをメインにしますww

http://bani06.blog67.fc2.com/
↑が旧ブログです

リンクしていた方ゎリンク変更よろです><;

さて昨日ゎメンテがありましたね;

そのせいでめちゃ重いです;;

早速メイポに入ってみると。。。。
4周年

4周年みたいでこんな風にw

んでINしたら

だんぼ~る

こんなスイカのダンボールがッ!ワラ

大きい種、小さい種、不思議な種があるみたいですw

それを50個集めたら何ヵもらえるみたいですw

ゥチゎ大きい種、小さい種をやりましたw

報酬ゎ。。
大きい種→みなぎりドリンク(”
小さい種→ゴーストの包み

ゴーストの包みとヵメイちぁと一緒に民家で開けたけど

つまらんww攻撃できないし、接触なし

それにすぐ消えちゃったんだけどwwww

ショボいのであまり期待しないほうがいいかもですb

んぢゃ~w

メイプルいってくるねぃw

プロフィール

ばに

Author:ばに
∞めぃぷる∞
1st→OoバニラoO
57Lvの氷魔
現在わあまりINしてないです@@;
チャット用ですかね
2nd→x梓舞x(あずさ)
65Lvの投賊
梓がメインになるっぽいです~w

∞りある∞
高1
吹奏楽部でトロンボーン頑張ってまーs
そしてJUMPの薮クン好きなジャニヲタでs(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

