

ねみぃ~zz

ちゃーっす

かなり久しぶりの更新ですね@@;

もう部活地獄で更新できない状態でs;;

定期演奏会が近くて合奏が8時30分まで。。

だから帰宅時間が10時あたりなんだな

メイポも飽きました(”

だからあんまりINしてないですー

落ち着いてきてもINしないかもね?わら

もう疲れまくってる自分がいて部活中に泣いたりとか少なくないんだなあー。。

けど先輩に迷惑かけたくない、けど泣いてしまう

つっきー隣に居てくれて励ましてくれてありがとね

つっきー年明けユニバ行く約束忘れやんといてよね!

まあ部活は絶対退部しないです

前みたいな事になりたくないし、したくもないからね

これからもトロンボーン頑張っていきまs^^

ん~

なんか変な文章なっちゃたな@@

まあうちってコロコロ話変えちゃう奴だから文章がおかしくなっちゃうのかも><;

んぢゃ変な終わり方やけど寝ちゃいますねー

おやすみなさい~

追記にてコメ送信

...続きを読む


3ヶ月

めっちゃ放置気味のバニラでs((

おはよーござぃますッ!!(

昨日、ゥチの高校の部の顧問に話したい事があったので

話に行きました。。

なんで話に行ったかというと。。

吹奏楽部を退部するって決意したから

もう今後他の部に入らないと思う

ユーフォニウムの先輩方、顧問の先生方、ホルンの谷口先輩、りか

部活内で仲良くなった皆、他のパートの先輩方

3ヶ月という短い間でしたが本当にありがとうございました!

思えば楽しい事もいっぱいあったし、悲しい事もたくさんあった

ホルンの谷口先輩ゎホンマに感謝してる

面白くて、優しくて、楽器吹くのがすごい上手で

ゥチの一番大好きな先輩でした

オソロのキーホルダー、先輩が調理実習で作ったクレープをくださった事

すごい嬉しかったです

あと交流会のときの谷口先輩すごいかっこよかったです

ソーラン節ゎ感動しちゃいましたよ笑

本当にありがとうございました

それとLOWパートの皆、先輩方(ユーフォニウム、チューバ)

すごい迷惑かけたり、心配かけたりで本当にすみませんでした

先輩方とブギウギを踊れたり吹けたりできて嬉しかったし、楽しかったです!

私の分も頑張ってください!

ゥチも大学受験に向けて頑張りたいです(

がんばLOW!!笑

なんヵ変な文になっちゃったけど

ここできります

コンクールメンバー、マーチングメンバーの先輩方、友

全国いけるように頑張ってください!

応援してますw

ありがとうございました

プロフィール

ばに

Author:ばに
∞めぃぷる∞
1st→OoバニラoO
57Lvの氷魔
現在わあまりINしてないです@@;
チャット用ですかね
2nd→x梓舞x(あずさ)
65Lvの投賊
梓がメインになるっぽいです~w

∞りある∞
高1
吹奏楽部でトロンボーン頑張ってまーs
そしてJUMPの薮クン好きなジャニヲタでs(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

